33歳にして「間違えちゃった」っていう人が好きです。
profile
すず
KinKiKidsさん、スキマスイッチさん。嵐さん、小栗旬さんが好き!!
あのぐだぐだ感。優しい男前。なんだかんだで仲間大好き。仲がいい。
全ての人にいえること。
この10人に関わることが私の笑顔と幸せを生み出しているパワーの源!
あと音楽が好き!音が鳴るのが好き!
ライブが大好き!
お友だちーずが大好き!

ただいまARASHIC発病中。末期状態。
お祭り騒ぎ大好き!
仲良し嵐ににやにやする。
特に末っ子ちゃんにきゅんきゅんしてますvvv
あの子は絶対天然さん。Sには見えない。かわいくて仕方がない。

KinKiはただ今ざっくり応援中!ソロもざっくり応援中!
スキマお帰り!ところどころですきまがソロから帰ってきたと実感し泣きそうに。

趣味のこと、好きなことについて書きます。
日本語の表現力不足が解消するように努力中。
日本語上手くなりたいよ!日々精進!
拍手やコメントくださると頑張れます!
笑顔になれます!


好きなもの:KinKi Kids スキマスイッチ 嵐 小栗旬 ダンス 音楽 HipHop R&B ゲーム 友だち 家族 空 海 風 原色 蒲公英 野菜
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
素敵過ぎます。打ちのめされました。
DVDのぐだぐだ具合。二人とも面白すぎるー!!
Recommend
view
view (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, 大橋卓弥, 常田真太郎
C/Wが大好き。
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links