33歳にして「間違えちゃった」っていう人が好きです。
<< いやったぁ main 赤チェック >>





- - -
大奥&Mステ
大奥みたいねー




ってお友達と言っています。
たぶん見ませんけど。笑


わたくし、映画をほとんど見ないもので…
でも阿部サダヲさんでてるしなぁ。蔵さんも。
見たいです。



Mステ。
嵐がでてることしらなかったです。
SPってことも知らなくて、出掛けていて。
帰ってきてテレビをつけたらちょうど嵐がでててうたう前のとこでした(*´∀`*)
でぃあすのー。
うるってなりましたん。


んで見直したら愛知県のとこでがっつりスキマスイッチ取り上げられてておおっ!ってなりましたん(*´∀`*)
上中だ(*´∀`*)
しかしあの日付…なぜ?



あたしごと comments(2) -



- - -
comment
通りすがり | 2010/10/03 1:36 AM
あのサインは、昨年日テレの「プラチナチケット」で中学校を訪問した時のものだと思いますよ。
通りすがりさま←すず | 2010/10/03 8:13 AM
●通りすがりさま
ありがとうございます!
そうか!!ありましたね!中学の先生に会いに行っていましたね。思い出しましたー!教えてくださってありがとうございました!



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ
素敵過ぎます。打ちのめされました。
DVDのぐだぐだ具合。二人とも面白すぎるー!!
Recommend
view
view (JUGEMレビュー »)
スキマスイッチ, 大橋卓弥, 常田真太郎
C/Wが大好き。
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links